フォルックメンバーブログ

株式会社フォルックのメンバーが、起業/プログラミング/ルームシェア等に関して書いております。

ご報告!!

こんにちわ。
最近は課題にぶち当たりまくって何が正解かわかりません 笑
ただここ1か月で今までの1年分は成長してる藤田です。
(元々の成長幅が少なかったのありますが・・・ 笑)


そんなことはどうでもいいのですが、
本日は重大な報告があります!


f:id:folook:20170505015454j:plain

 

結論から言うと、
ご縁があって知り合った社長さんの会社で一緒にお仕事させて頂くことになりました。
要は修行ですね!

その社長さんと出会ってからはまだ短いですが、
その中で私達のビジネスに対して多くの指摘を頂きました。

経験・知識・決断力
すべてにおいて上回ってます・・・。

ただその中でも経験は一番のもので、
失敗や成功を多く繰り返し、人として私の何百倍ものがあることを痛感しました。

そんな社長さんの元で仕事を学べる機会を頂きました。

こんな絶好の機会はないので、すべてのプライドを捨てて
一から学ぼうと思います。

私の自己満足のブログになっちゃいましたが、
これからの半年がめちゃくちゃ楽しみです。

またみなさんに良いご報告ができればと思います。
本日は短いですが
ではまた。