フォルックメンバーブログ

株式会社フォルックのメンバーが、起業/プログラミング/ルームシェア等に関して書いております。

リリース中サービスのご紹介①

こんにちわ藤田です。
今回は現在行っているサービスを少しづつご紹介していければと思います。

今回ご紹介するのは、
カーシェアリング代行ビジネスです。
今所有している車をシェアリング代行しますよ!というビジネスです。
そのままです 笑

f:id:folook:20170520182337j:plain

 

車を所有していない方にも良い話があるので
よければ最後まで読んでみてください!

車を持っている方
こんなお悩みありませんか?

①車は所有していたいけど維持費が高い。
②ローン返済額で家計が圧迫されている
③最近車を乗る機会が減った

どれか一つでも当てはまった方
お任せください!

今所有しているお車をシェアリングして維持費を削減可能です。

もちろん世の中には多くのカーシェアリングサービスがありますが
基本的には土日の運用しかできないんです。
理由は平日の日中はお仕事をされているので車の受け渡しができないからです。

そのため月で多くの維持費削減ができていないのが実態です。

その平日の運用まで代行させて頂くのが
私たちのサービスです。

言葉だけの説明では難しいので詳細は下記URLをご覧ください 笑

カーシェアリング代行サービス | 株式会社フォルック


では車を所有していない人。
私達が運用している車を格安でお貸しすることが可能です。

現在まだ20台ほどの運用ですが、
かなりのペースで増えてきております。

・レンタカーより安く車に乗りたい!
・レンタカー屋さんにないようなオシャレな車に乗りたい!

と思われた方は下記連絡先までご連絡頂ければと思います。
infomation@folook.co.jp

今はメール電話等でのやり取りを行った上での車のご紹介になりますが、
今後はやり取りを簡易的にするスキームも考えております。

気軽にご連絡ください。

ちょっと営業営業なっちゃいましたね 笑

ではまた別のサービスも紹介させて頂きます!