フォルックメンバーブログ

株式会社フォルックのメンバーが、起業/プログラミング/ルームシェア等に関して書いております。

リリース予定告知

おはようございます。
藤田です。

朝はなんでこんなに眠いんでしょうか。
誰か朝の眠気を吹き飛ばす方法教えてください 笑


話戻します 笑
今日はちょっとした報告をさせて頂きます。

 


不動産仲介業者様向けの
簡易ツールを作成することにしました!


具体的な内容は別途ご説明しますが、
顧客管理までは必要ないけど、簡易的にお客様情報をまとめたい!
というニーズにお応えできるかと思います。

現段階で複数の仲介業者様に訪問させて頂き、
ある程度の共通課題が見えてきました。

大きな仲介業者様だと大きなシステムを導入していますが、
中小規模の仲介業者はやっぱり紙で管理。。。
そしてそれをエクセルに手で打ってます。
大変そうです。
高機能なものではありませんが、そんな課題を解決できればと思います!

そして本日から開発に入ることとなりました。
また完成し次第告知させていただきます。


今日は日記みたいになってしまいましたが 笑
簡単なご報告でした。

では今日も一日頑張りましょう!