フォルックメンバーブログ

株式会社フォルックのメンバーが、起業/プログラミング/ルームシェア等に関して書いております。

田中の1日

どうも。田中です。


※今回は完全に田中ファンのための内容です。

最近、
「田中さんってどんな1日過ごしているんですか?」と立て続けに質問を受けましたのでここで少し書いておきます。

 

 

田中の1日

7:00:起床(目覚まし時計3つ使ってます)

7:00~7:45:ランニング&筋トレ(夏に向けてダイエット中です)
7:45~8:00:シャワー
8:00~8:20:身支度
8:20~8:30:朝食(だいたいパン焼いてます)

9:00:出社

9:00~9:30:スケジュール&メールチェック
9:30~13:00:資料作成、社中会議(だいたい午前中に作業系をこなしてます)
13:00~14:00:ランチ
14:00~19:00:外出(営業、商談等。午後はだいたい外に出ます)

19:00過ぎ:帰宅(会食や懇親会がある場合はそのままGO)

19:00~20:00:夕食&風呂
20:00~27:00:資料作成、社中会議、ブログ、etc

27:00:就寝


っと言った感じです。
あとはこの間に10本くらいタバコ吸ってるくらいですかね。(アイコス欲しい)

以上です。

今日も張り切っていきましょう ^^



□・──────────────────────────・□
  ※リリース中サービス※

  街のリアルな情報が知れるサービス

  『Folook Town』(フォルックタウン)

   http://folook.co.jp/folooktown

□・──────────────────────────・□