フォルックメンバーブログ

株式会社フォルックのメンバーが、起業/プログラミング/ルームシェア等に関して書いております。

トラブル発生・・・

どうも。以前働いていた会社を辞めてから2週間で7キロ太った田中です。

 

 

このままいけば今年の9月場所に出場できそうです。

いい四股名が思いついた方はご連絡ください。

 

f:id:folook:20170414025044j:plain

 

 

さて今回ですが、

 

本来であれば、

新しくリリースするサービスの紹介記事を書く予定だったのですが

 

急遽、

トラブル(:Trouble)(かなりしょーもない)が起こってしまい紹介記事を書く時間がなくなってしまいました・・・

 

サービス紹介に関しては明日更新させていただきますm(__)m

 

ほんまに申し訳ありません。

 

 

また明日お会いしましょう。

 

おやすみなさい。

 

 

P.s

 

ちなみに、しょーもないトラブルとは、

 

「PCの管理者権限を色々いじりすぎ、その結果、管理者でログインできなくなり諸々の作業ができなくなった」

 

というものです。

 

ほんまにしょーもないです。。。

 

田中のリテラシーの低さも露呈し、

セーフモードにしてコマンドプロンプト弄ったりするのにめちゃめちゃ時間がかかってしまいましたorz

 

まぁただそのおかげてかなり勉強になったこと多いので、

 

万が一、

PCの管理者権限周りでお困りのことがありましたら田中に聞いてください!

たぶんほぼほぼ答えられます(笑)

 

 

※写真は絶望の淵にいた時の田中です。 

f:id:folook:20170414022754j:plain